かつての核心

ザクロ谷

8/20~21 天気 ほとんどガスたまに晴れまたは雨 ぺちぺちさん KAWAc 会外1 まさによだれの出そうなゴルジュ(二週連続、?回目) 様々な言葉で絶賛されているが、その通りどこまでも素晴らしい谷だった 水量少なく、 …

播磨 倉谷

本来なら、笛吹川釜ノ沢に遠征の予定だったが、天候を考慮しキャンセル。 予定がスパーンと空いてしまった…。近場の沢でも、ということで、余り期待せずに、兵庫県朝来市生野町の倉谷を溯行してきました。 日時:’16年 …

巻機山 三国川 五十沢(第三ゴルジュ上まで)

一昨年は天気が悪すぎ、去年は雪渓が多すぎで転戦したここ。 今年は条件も良いし今度こそ突っ込めるはず。 結果的には、よだれの出るようなゴルジュが待っていた!! 8/10~12 三日とも晴れ(入渓直前に60mm程度の豪雨)  …

蓮川 奥ノ平谷 (法螺貝の滝まで)

山の日やし どこか行こっかなと地図を開いて見ていたら 名塩村民さんより突然のどっか行きませんかとメールが来た。 という事で  蓮川 奥ノ平谷へ行ってきました。 H28年8月11日 天候:晴れ メンバー:名塩村民&はらけん

ドババババッバ

池郷川 下部ゴルジュ

8/3 KAWAc 他一名 一に池郷~とか色々。説明の必要がないくらい有名な沢。やはり素晴らしかった。 滝は全部登れるよ~~と聞いて向かったのだが、果たして。。。?

集会後の収穫

集会の後、集会場の前で昨日買ったばかりのiPadを取り出して、ポケモンGO入れてみたけど、どうやるのか分からない、、、ていうと、あっ、ピカチュウいるじゃないですか、早く捕まえなっ!