入会案内

◆大阪わらじの会PR動画

このHPをご覧になって興味を持たれた方は このページ下部の問い合わせフォームから ご連絡ください!

◆入会

4月~6月に新規入会を受け付けます。

体験山行については3月より募集受付をはじめます。

体験山行の日程は4/7、4/21、5/12、5/26、6/9、6/23の予定です。場所は未定です。

体験山行を希望される方は下記の入会(集会見学)希望連絡フォームよりご連絡ください。

◆入会条件

  1. 沢登りの経験が10回以上ある方
  2. ロープワークを使用した沢登りにステップアップしたい方
  3. 自家用車などの移動手段のある方

※体験山行は毎年、4月~6月(GWを除く)に行います。

◆会費

年会費5,000円程度

◆保険

沢登りは大変危険なアクティビティです。必ず個人でココヘリに入会してください。

◆集会

毎月、集会を行っております。

日時:第一水曜19:00~21:00 ※1月と5月は第二水曜日開催

場所:大阪市立都島区民センター で集会を行います。

集会参加希望の場合は下の問い合わせフォームの「集会参加希望」で「区民センター」を選んで送信して下さい。折り返し集会案内などの情報をお伝えします。体験山行の打ち合わせなど行いますので必ず参加するようお願いします。

19時きっかりですと、誰も来ていない場合がありますが、19時半頃迄には誰か来ると思います、多分。12月は関西の どこかの川原で忘年会的な宴会を行うため、集会はありません。また、他の月も集会をしなかったり、日をずらす可能性があるので、お越しになる前に、以下の問い合わせフォームから確認していただけると幸いです。

 

入会(集会見学)希望連絡フォーム

以下のフォームに必要事項を入力の上、送信ボタンを押して下さい。

※担当者からの返信メールが迷惑メールに振り分けられるかもしれません。注意してください。