入会案内


このHPをご覧になって興味を持たれた方は大阪わらじの会・事務局に是非一度、ご連絡ください!
飛び入りでの集会への参加も大歓迎です!!

入会

随意、いつからでもご入会いただけます。

 

入会条件  以下のいずれかの条件を1つでも満たしていること。


 川遊びをしていて楽しい“と感じた人!

② 
 水遊びをして楽しかった人!

③   
飲めるような水の中で泳ぎたい人!

④   
焚き火が好きな人!

⑤  
 その他 とにかく沢が好きな人、あるいは興味のある人!

※ 沢登りの経験は問いません!

 

新人育成などの会山行は特に行っていませんが、一度、例会にご参加いただければ、体験山行はいつでも行っています。

 

 

 

 

 

 

 

会費

年会費12,000
※年会費には山岳遭難保険代を含んでいます。
※新規入会の場合は、入会月により、5169~16158円の範囲で計算した額を支払っていただきます。
※会員を継続する場合は4月に12000円をお支払いいただきます。(2020年6月現在)

上記以外に入会金等は必要ありません!

 

集会

毎月、第一水曜19:00~21:00に大阪市立都島区民センター & zoom(オンライン)で集会を行います。
入会希望のかたは 区民センターに来て下さってもいいですし、
zoomで参加希望の場合は事務局に その旨を連絡していただければ、折り返しミーティングIDなどを お伝えします。

都島区民センターのホームページに新型コロナウィルス感染防止などに関する情報が記載されてますので、来られる前に ご一読ください。

※19時きっかりですと、誰も来ていない場合がありますが、19時半頃迄には誰か来ると思います、多分。

※12月は関西の どこかの川原で忘年会的な宴会を行うため、集会はありません。また、他の月も集会をしなかったり、日をずらす可能性があるので、お越しになる前に、メールで確認していただけると幸いです。

 

連絡先

以下のフォームに必要事項を入力の上、送信ボタンを押して下さい。

Click to rate this post!
[Total: 2 Average: 4]